~光武酒造場だより~②

こんにちは!光武酒造場の中村です。

今回は本日出荷開始の新商品と季節限定商品の紹介を2本立てで行いたいと思います★

ますは新商品「琥珀 魔界への誘い」のご紹介です♪


創業333周年記念シリーズ第3弾の数量限定商品となります?

⭐️商品特徴⭐️
「黄金千貫」を原料とした芋焼酎を樫樽で2年熟成しました。ふんわりとしたやさしい香りと味わいのまろやかさが特徴の芋焼酎です。食前・食中問わず様々なシーンで自分好みの飲み方でお楽しみください。

⭐️おすすめの飲み方⭐️
ロック?ではスッキリまろやかに。
炭酸割りでは一層爽快に。

⭐️700ml /1,480円(税抜)


樫樽熟成特有の、琥珀色がとても綺麗ですよね?❤️



第2弾の琥珀光武と同じフォルムをしています?こちらも絶賛好評発売中です?但し、こちらも数に限りがあり、残り少ないので皆さんお早めにGETしてくださいね!!

普段どちらかというと日本酒?ばかり飲んでいる私も、今回は購入して晩酌を楽しみたいと思います?‍♀️

続きまして、9月4日より出荷開始した、秋の数量限定商品
『純米吟醸ひやおろし 光武』のご紹介です♪



⭐️商品特徴⭐️
一夏を越し秋あがりする頃合いまで熟成させ、まろやかな旨みと奥行きのある味わいに仕上げました。余韻も長く、柔らかく膨らみのある米の旨味をたっぷりと味わえます。豊穣の秋にふさわしい円熟の味わいは秋の味覚をさらに美味しく引き立てます。秋専用のもみじ柄のボトルが更に秋らしさを演出する秋季数量限定品です。

⭐️おすすめの飲み方⭐️
花冷え(10℃)
冷蔵庫で冷やし、瓶から冷たさが伝わるぐらい。注いだ直後は弱く感じる香りが、飲むうちに徐々に広がり、細やかな味わいを感じることができます!

⭐️720ml /1,470円(税抜)

秋と言えばコレ‼️
秋の夜長に、月?を見ながら飲んでもよし、読書?をしながら飲んでもよし、ぼーっと物思いにふけながら飲んでもよしの1本です?

日頃ぼーっとする時間もないまま1日が終わってしまうので、私もこの1本をゆっくり飲みながらほっと一息つく時間を作りたいと思います?

 

アプリの登録がまだの方はぜひ登録をお願いいたします‼

アプリQRコード↓↓↓

光武アプリQRコード

バイヤー様必見
お役立ちニュース配信中